「なぜ利益を出せないのか」

自らが検証してみて、良いと体験したツールを紹介している方で有名な『はたけさん』と言う方がおられます。

 

私も彼が紹介しているツールを信用して、今まで数個のツールを買いました。今度こそはと願う気持ちで…。結局、今までにツール代金だけで18万円を使いましたが、全くもとすら取り戻せていません。

 

なぜ勝てないのか?それは簡単なことでした。そもそも彼はツールに頼らなくてもFXやバイナリーオプションの知識があります。知識がある人間が検証しても、何の参考にもならないと言うことに、私は多額の損を出してから気づきました。

 

だから別に彼を責めるつもりはありませんが、一つ文句を言わせてもらうなら、彼の紹介メッセージに裁量がなくても勝率85%とか、初心者でも勝率80%以上と言う嘘に腹が立ちます。

 

本当に裁量がなくても勝率85%だったら、ツールを買った人達全員が"金持ちになってるわ"と言いたいです。私はツール購入後、彼のライン@のグループにも登録して、いろいろ質問もしてみました。

 

勝ちたいなら勝率85%以上の通貨で…レンジ相場で…エクスパンションではエントリーしてはならない。

 

初めにそれを言えよ~!(怒)

 

購入してから言いやがって‼

 

それに勝率85%以上の通貨で…レンジ相場で…エクスパンションではエントリーをしない…この条件探していたら1日に2回~3回ぐらいしかエントリーのチャンスがありませんでした。

 

仮に3回全勝しても1,000円のエントリーで1分足なら900円×3で2,700円の勝ち、5分足なら880円×3で2,640円の勝ちだから1週間で(土・日はエントリー出来ないので)2640円×5日で13200円。1ヵ月で13200円×4週で52,800円です。

 

あれ?1ヵ月で良いこづかいになるんじゃないの?と数字だけ見ると思う人もおられると思いますが、100%全勝はありえませんし、もともとこのツールはマーチン込みの勝率なんで、マーチンで負けてしまう場合が多々あったので、直ぐに10,000円…20,000円…30,000円の軍資金がなくなり、だんだんバカらしくなります。

 

今ではツールに頼らず、自ら勉強した手法で、何とか少しづつ、本当に少しづつ勝率を上げながら、今まで使った購入資金や軍資金を取り戻す努力をしています。(まだまだ先は長いですが…)

 

それに、このツールの開発者のライン@のグループにも入りましたが、開発者はマーチンをしないと言ってます(はたけと話が違うし~?もう~どっちやねん腹立つ)

 

開発者は開発者で、自分のコミュニティに入れるのに必死な感じみたいですし、コミュニティに入らない雰囲気を悟ったら、今度は必ず勝つ手法を販売してくるしで、まだ金を使わせるきか!?って言いたくなります。

 

このツールを使って勝っている人が本当にいるなら、その人はバイナリーオプションの知識がある人で、エントリーする参考やタイミングに利用している人です。

 

私の実際の経験上、サクラや誠実そうな話し方を信用して、早く利益を上げたいと思って慌てて購入しない方が、あなたの大切なお金を無駄にしないと思います。

 

まず絶対に言えることは、世の中に初心者や全く知識のない人がバイナリーオプションで勝てるツールは絶対に存在しないと言うことです。

 

まずは、ツールを購入する前に、自らの知識と裁量を、ある程度上げてからにした方が、後々私みたいに後悔しないと言うことです。